めぐちゃんで~すヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわー。 <^!^>(^.^)
もう、こんな時間に・・・・なってしまいました。
059.gif がたつのは、早いですねぇ。
火曜礼拝が終わり、その後で神学校の授業があり・・・・さっき、みんな、帰って行きました。

めぐちゃんは、聖餐式の後、献金の御奉仕をして・・・・玄関に、お母さんの 062.gif を持って・・・。
Kさんが、火曜礼拝に来られて、「めぐちゃんが、寝ています。 037.gif 」と。

見に行くと、玄関マットの上に横になって、 062.gif でテレビを見ながら、眠ってしまっていました。
まるで、子猫ちゃんのように、丸くなって・・・・  037.gif かーわいい~~。
抱っこして・・・・重ーい!・・・・大きくなったなー。
お部屋に・・・ね・か・せ・ま・し・た。
めぐちゃんで~すヽ(^。^)ノ_b0161073_22595997.jpg

まだ、ちっちゃくて、寝ると赤ちゃんのように・・・・見えまーす。 037.gif
でも・・・・ちびっこ戦士!賛美隊として、いつでも、どこでも、しっかりと立ちま~す。
by tlccc-k | 2009-03-17 23:02