北九州空港で、12回目のコンサートが、行なわれました①

みなさ~ん、こんにちわー。<^!^>(^.^)
今日は、いかがお過ごしでしょうか?
私たちは、「北九州空港」では、12回目になる「Jゴスペルコンサート」を行なわせていただきました。
コンサート事態は、第67回(No.1)のコンサートが、素晴らしい、主の祝福の御手の中で、無事、終了しました。
春なのに・・・・風がとても冷たくて、とても、寒かったけれど・・・賛美隊は、どのチームも、しっかり賛美をささげる事ができました。主の守りを、感謝します。
コンサートが、始まる前から、沢山のスーツ姿の男性が、しばらく、聴いて下さっていました。
また、コンサートが、始まった直後に、「空港の観光協会」の方が、写真を撮りに来て下さいました。
ある50代前後の男性の方が、「もっと、沢山の人が聴きに来られるといいですね。少ないと、もったいない!素晴らしい。」と言って、下さいました。
主に、心から、感謝いたします。ヽ(^。^)ノ

入れ替わり立ち代わり、いろんな方々が、聴いて下さいました。
この方々に、主のご愛が届きますように。

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で恒例の、「ハレルヤ」「永遠の愛」で、スタートでーす。001.gif
北九州空港で、12回目のコンサートが、行なわれました①_b0161073_16445535.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
北九州空港で、12回目のコンサートが、行なわれました①_b0161073_16502245.jpg

072.gif「グローリハレルヤ」(やすらぎ歌集8-4)
072.gif「いのちのことばをうけて」(8-19)
072.gif「悲しみは喜びに変わる」(8-25)
北九州空港で、12回目のコンサートが、行なわれました①_b0161073_16584862.jpg

「北九州ヤング賛美隊」
056.gif「Rejoice~リジョイス」(8-11)
056.gif「あなたがいるかぎり」(8-20)
by tlccc-k | 2009-03-25 16:55