介護老人保健施設「みやこ」Jゴスペルコンサート

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日も、お健やかでしたか?
これからの 059.gif も、祝福されますように。

今日、私たち「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」は、礼拝の後、「第68回(No.1)介護老人保健施設みやこ」(14:30~15:30)さんでの、コンサートを行なわせていただきました。
今回で、2回目のコンサートをさせていただきました。
とても、祝福されました。
介護老人保健施設「みやこ」Jゴスペルコンサート_b0161073_22325030.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」で、みなさんとごいっしょに、童謡の「ふるさと」を歌いました。
歌詞を見ながら、みなさん、一生懸命歌っておられました。
50名以上の方々に、「やすらぎ」のゴスペルを通して、神さまが触れておられました。
涙を浮かべて、聞き入っておられる方や、賛美に合わせて指揮をされながら、足でリズムをとっておられる女性の方もおられました。
中に、103歳のおばあちゃんも、いらっしゃいました。
とても、喜んで下さいました。

「まっとったよ。」と喜んで迎えて下さった方も・・・・ヽ(^。^)ノ
心から、主に感謝をおささげします。
くわしくは、後ほど。。。。。
by tlccc-k | 2009-04-19 22:40