戸畑サティーコンサート

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
<^!^>は、今日はひさーーーし振りに、アルバイトに・・・・。038.gif 038.gif
明日も・・・・感謝でーす。ヽ(^o^)丿

急に、暑くなりましたね。
この夏は、ちょっと恐怖?に、ならないように、祈りまーす。

昨日の礼拝の後の、「第69回(No.1)Jゴスペルコンサート・戸畑サティー」もとても、暑かったです。
でも、しばらくすると、ステージが陰になりとても、感謝でした。
コンサートも、とても主が祝福して下さいました。
とても、大きなショッピングモールです。
約100人以上の方々が、入れ替わり立ち代り・・・・・ゴスペルを聴いて下さいました。
今までにない、短い時間でも、じっくりと、聴いて下さっていました。
かなりの年齢の男性の方が、「歌の言葉が良かった。」と言われていました。
家族連れや熟年の男性、若者たちも・・・・いろんな世代の方々が、聴いて下さいました。
賛美の働きが、次の段階に入った事を思わされました。
どんな素晴らしい事をこれから主が、成して下さるのか・・・・期待しま~す。
戸畑サティーコンサート_b0161073_1925214.jpg

スタートは・・・・・「天の栄光チーム」で「HOME」(やすらぎ歌集8集の64番)
続いて、恒例の「天の賛美隊・ロバの子チーム」で「ハレルヤ!」と「永遠の愛」を賛美しました。
戸畑サティーコンサート_b0161073_19333045.jpg


続きは、後ほど。。。。。。056.gif060.gif056.gif060.gif
by tlccc-k | 2009-05-11 19:27