礼拝、祈り、賛美、感謝は、素晴らしい!

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
日付が、変わってしまいました。
さっき、半徹夜祈祷会が終わりました。

祈りは、力!
本当に、そうですね。
いろんな事があるけれど、まず、神さまに礼拝をささげ、賛美し祈り・・・・・。
どんなに、嵐のような問題や困難がゆるされても・・・・絶対絶命と思っても、不可能と思っても・・・・。
その事の故に神さまを礼拝し、感謝し、賛美し、祈りをささげる時・・・・・神さまが奇跡を起こし、圧倒的勝利の解決を成して下さいます。

「すべての事について、感謝しなさい。」(聖書のみ言葉:Ⅰテサロニケ5章18節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)

神は、どのような苦しみのときにも、私たちを慰めてくださいます。こうして、私たちも、自分自身が神から受ける慰めによって、どのような苦しみの中にいる人をも慰めることができるのです。」(Ⅱコリント1章4節)

礼拝、祈り、賛美、感謝は、素晴らしい!_b0161073_195247.jpg

by tlccc-k | 2009-06-27 01:10