お弁当

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日は、とても、暑かったですねぇー。
お体に、気をつけて下さい。
水分を十分に取って・・・特に、外でお仕事される方々が、守られますように。

久し振りのお弁当で~~す。 037.gif
お弁当_b0161073_2215868.jpg

お弁当に詰める前に、撮りました。
064.gif「お魚の煮付け」
063.gif「芋づるの炒め煮」(頂いたので・・・・(^.^)は、だ~い好きですが、むくのが面倒(*_*;
067.gif「うりの酢の物」(うりは、(^.^)の母が、送ってくれました)
069.gif「豆ご飯」(グリンピースも(^.^)の母が、送ってくれました)
064.gif「トマトと玉ねぎのスープ」
063.gif「ベーコンと炒り玉子のサンドパン」
056.gif(^.^)は、お魚が好きなのに、食べられなくなりました。とても、残念です。でも、これも感謝!でーす。
後はみんな、美味しく頂きました。 037.gif

お弁当_b0161073_22183065.jpg

064.gif「お素麺のサラダ」(これは、昨日のお弁当に入れました。前夜の残りのお素麺をマヨネーズとゴマドレッシングを混ぜました。美味しかったです。(^.^))
お弁当_b0161073_22215858.jpg

067.gif「キンピラ」(コンニャク、人参、ピーマン)
069.gif「ゴーヤの玉子とじ」(ゴーヤは、(^.^)の母が作りました。サラダに入れたキューリも。ゴーヤは、うすーく切って油で炒め、顆粒だし、お醤油、お砂糖、みりん、蜂蜜を入れてお味をつけて玉子でとじました。とても、美味しかったです。)
by tlccc-k | 2009-08-07 22:13