それぞれの祝福

みなさん、おはようございます。(^.^)
今日は、 057.gif が、降っています。
<^!^>と甥、Eさんと従姉妹のあやちゃんは、諫早青少年自然の家で行われている「神のしもべ長崎教会」主催のサマーキャンプに参加しています。
それぞれ、楽しく過ごしているようです。
甥も<^!^>牧師と共にニューヨークで活躍されているプロのゴスペルシンガーの古田洋子さんの「スペシャルレッスンに参加して、とても、楽しんでいるようです。 037.gif
あやちゃんは、CSのキッズに参加して、お友達も出来てマイペースで楽しんでいるそうです。
Eさんは、今日は、ピザ作りに参加されるようです。 037.gif

昨日の「子供と大人の祈祷会」も、とても、祝福されました。
Sさんと光君、めぐちゃんと(^.^)だけでしたが、今までにない、霊的にも健やかでした。
感謝のお祈りを沢山して・・・・賛美の練習も・・・・。
めぐちゃん「何曲?」と・・・・・久し振りに、賛美を何曲?と聞いてきました。
今よりも少し、小さい頃は賛美する事が大好きでよく、「何曲?ではなく、最初から3曲?とか・・・<^!^>牧師にだ・ん・ぱ・ん・して・・・勝ち取ってい・ま・し・た。 037.gif
賛美に目覚めたかな? 038.gif
(^.^)「2曲、いいよ。」と言うと、「うん。分かった。」と嬉しそうに、選んでいました。
光君も、めぐちゃんに刺激されたのか・・・「2曲よね。」と・・・・ 037.gif 038.gif
最初の祈りの中で、「真剣にイエス様に向いて、従って行こうね。今までよりもっと、真剣に賛美して聴いて下さる方々にイエス様の愛を届けようね。」と・・・・・。
その事が、二人の中に、入ったのかな。
とても、素晴らしい祈祷会と賛美の練習の時を下さった主に、心から感謝いたします。 038.gif
それぞれの祝福_b0161073_912753.jpg

この写真は、昨日の分ではありませんが・・・・とっても、素敵な笑顔で、賛美しているめぐちゃんと虹君・・・。
それぞれの祝福_b0161073_9171973.jpg

左端が、光君でーす。
毎月、毎月コンサートを主(イエス・キリスト)が導かれ今までの長い訓練をして下さった事で、こんなに沢山の人の前でも、賛美が出来るようになりました。
心から、主に感謝をお捧げいたします。 ヽ(^o^)丿
by tlccc-k | 2009-08-13 09:21