路上ライブの続きをアップします。

感謝します。
イスラエルです。
今日、久し振りに、ジョギングをしました。

昨日の路上ライブの続きをアップします。
ゴスペルを賛美すると、多くの視線がありました。
となりのお店の方は、いつも楽しみにしておられます。
前のスラックスのお店の方は、ドアを開けて聴いておられました。

路上ライブの続きをアップします。_b0161073_21413528.jpg

「天の栄光」です。
通りすがりの方々が、振り返りながら・・・・時々、曲に合わせて、口ずさむ方もおられました。
路上ライブの続きをアップします。_b0161073_21425478.jpg

016.gif「グレイス」のめぐちゃんで~~す。 037.gif
060.gif「Rejoice~リジョイス~」を初めに、英語で、次に日本語で賛美しました。
声量もあるので・・・賛美し始めた途端、人々が振り返って・・・・めぐちゃんを見て、005.gif・・そして、微笑んで、聴いておられました。
路上ライブの続きをアップします。_b0161073_2143501.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
「奇跡~miracles~」を、みなさんにほんとーに、奇跡が起こりますようにと、心から願いつつ。。。。。
路上ライブの続きをアップします。_b0161073_215549100.jpg

「聖霊の器」でーす。 037.gif
053.gif「God’s love to the world」を賛美しました。
若い女性が、立ち止まって聴いておられました。
路上ライブの続きをアップします。_b0161073_21565281.jpg

「ホーリースピリットチーム」でーす。
060.gif「大きな愛」を賛美しました。
路上ライブの続きをアップします。_b0161073_21574214.jpg

「生ける神のしもべチーム」です。
056.gif「大いなる刈り取り」&「花」を賛美しました。
日曜日の午後は、コンサートを行うようになって・・・・久し振りの路上ライブ・で・し・た。ヽ(^o^)丿
by tlccc-k | 2009-08-17 21:40