福岡カリスマ聖会に行って来ました

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
間もなく、日付が変わります。
今、福岡から帰って来ました。

今日は、「福岡カリスマ聖会」があり、出席させていただきました。
とても、祝福されました。
Sさんとめぐちゃんは、Sさんのお仕事が終わってから来られました。
<^!^>(^.^)達と少しの差で、着きました。
Eさんは、メッセージ前の賛美の時に、来ました。
来れないかと・・・・良かったぁー。ヽ(^o^)丿

「天の栄光」は、特別賛美の恵みが与えられました。
感謝します。
福岡カリスマ聖会に行って来ました_b0161073_003847.jpg

福岡カリスマ聖会に行って来ました_b0161073_044851.jpg

途中で、とてもきれいだったので、写しました。
福岡カリスマ聖会に行って来ました_b0161073_085617.jpg

飛行機雲が、まっすぐ伸びて・・・・・。
福岡カリスマ聖会に行って来ました_b0161073_09561.jpg

福岡の町並みが、見えて・来・ま・し・た。
福岡カリスマ聖会に行って来ました_b0161073_0111087.jpg

間もなく、日が沈みまーす。
福岡カリスマ聖会に行って来ました_b0161073_012914.jpg

by tlccc-k | 2009-09-03 00:16