礼拝

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日の日曜日、いかがお過ごしでしたか?
行楽のとても、いい季節になりましたね。

今日は、中学校の運動会でした。
なので、K宅もS宅も、礼拝はお休みでした。

その中で、虹君が一人で自転車に乗って第一礼拝にやって来ました。 037.gif
そして、礼拝の中で特別賛美が導かれました。
ひさ~~~~~し振りの「虹チーム」でーす。 037.gif 038.gif
礼拝_b0161073_21362232.jpg

060.gif「LINE」(8-10)
いつも、練習に来ても 014.gifzzzzz ってしまうので・・・・・。(-_-;)
でも、とっても、素晴らしかったでーす。 038.gif 038.gif
礼拝_b0161073_21375639.jpg

第一礼拝の会衆賛美の賛美リードは・・・・久々の「天の賛美隊・北九州」でーーす。
とっても、臨在があって・・・・良かったでーす。037.gif 038.gif
礼拝_b0161073_21405522.jpg

OHPの御奉仕をする虹君でーす。
今日は、礼拝準備も喜んでしてくれました。
by tlccc-k | 2009-09-13 21:46