空港コンサートの写真

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日は、いかがお過ごしでしょうか?

「婦人&ヤング祈祷会」がありました。
この頃、子供たちは、光君とめぐちゃんだけになりました。
虹君は、今日は、桃園でサッカーの試合だそうです。
夜の試合は、初めてです。
結果は・・・・・楽しみでーす。 037.gif

北九州空港のコンサートの時の写真、まだ載せていないものがありました。
空港コンサートの写真_b0161073_2237151.jpg

「生ける神のしもべチーム」ですが、016.gif めぐちゃんは、特別出演で~す。
なぜでしょう?・・・・・「シャウト!」を賛美する時だけ、入いりました。
とっても、元気よく・・・・ハレ ハレ ハレルーヤ・・・・さんびしよーー・・・と 037.gif
空港コンサートの写真_b0161073_22452742.jpg

「管制塔」です。
空港コンサートの写真_b0161073_21391737.jpg

駐車場です。1550台駐車出来ます。
空港コンサートの写真_b0161073_22463268.jpg

外から見た「空港」です。
空港コンサートの写真_b0161073_22491346.jpg

「東横イン」のホテルです。
空港に、いっちばん近い、ホテルでーす。
歩いて、5分くらいかしら。
by tlccc-k | 2009-10-30 22:41