雪が降りました

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
もう、こんな 059.gif に・・・・ぎりぎりセーフで間に合いました。
今日は、一気に真冬のような寒さになりました。
一日中、ゴーゴー風が吹いて、ベランダの物が飛ぶほどでした。
北九州の西側では、が降ったそうです。 005.gif
<^!^>牧師のアルバイトで派遣された、八幡西区では、みぞれが降ったそうです。 005.gif
びっくり!でしょう。
今年は、早いですねぇー。
それだけ、今年は、寒さも厳しいのでしょうか?
みなさん、くれぐれも、お身体に十分、お気をつけになられますように。
あわてて、衣替えをしています。 037.gif
それでは、お休みなさい。 014.gifzzzzz
by tlccc-k | 2009-11-02 23:55