一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日も、とても寒い一日でした。
風邪やインフルエンザから守られますように。

今日は、早朝、 059.gif 5時45分に教会に集合して祈り、6時4分に出発して「皿倉山」に向かいました。一年の感謝の礼拝をささげました。
昨年は、頂上の工事のため、車が途中までしか登れませんでした。
だから、かなり長い距離を歩いて登らなければなりませんでした。
(^.^)は、どういう訳か歩くと蕁麻疹が出来て、途中から吐き気もして大変な状況になります。
昨年も、そうでした。

でも、今年は、いつもの所まで車で上る事が出来ました。
そこから、約10分くらい歩いて頂上まで行きます。
いつも、その短い距離にもかかわらず、蕁麻疹に悩まされていました。
感謝しても、祈っても・・・・だめでした。

でも、「神さま。今日は、絶対、蕁麻疹が出来ませんように。」と祈りました。
登る時、みんなで感謝の祈りをしながら登るように導かれました。
少し、出そうな感じでしたが守られ、登れました。
頂上付近の道も、とてもきれいに整備され、手すりも作られていて、登るのが楽でした。
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました_b0161073_2244303.jpg


一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました_b0161073_22453694.jpg

頂上に着いたときの空です。黄金の光が燃えているようです。
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました_b0161073_22482228.jpg

風は、昨年と違ってそんなに強くはありませんでしたが、とても冷たく芯から冷えました。
そんな中でしたが、心からの礼拝がささげられました。
主に、感謝いたします。 ヽ(^o^)丿
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました_b0161073_22545318.jpg

光が、下から上に向かって伸びている感じ・・・・・薄いけど、見えますか?
いよいよ、この地における神さまのお働きが、爆発し、すごい事が起きる!事を思わされました。 038.gif 038.gif
主に、期待して・・・・・楽しみに・・・・。 037.gif
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました_b0161073_234326.jpg

特別賛美をささげる「天の栄光」です。
056.gif「あなたのAmazing grace」
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました_b0161073_239245.jpg

礼拝中の太陽の光が、とても、きれいです。
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました_b0161073_2314530.jpg

皿倉山は、360゜のパノラマが、広がり北九州7区が見渡せます。
これから、本格的な7区に渡るお働きが、開かれることを感謝します。
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました_b0161073_23174627.jpg

一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました_b0161073_23182496.jpg

スペースワールドが、見えています。
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました_b0161073_23204696.jpg

昨年は、工事のために頂上まで行けなかったので、見えているグリーンの展望台の上で、礼拝しました。
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました_b0161073_2323583.jpg

右がわの面白い形の屋根は、「メディアドーム」です。
競輪場でもあり、近頃は、会場を借りてイベントが出来るようになりました。
「いつか、ここでも、コンサートを行います!」 037.gif 信仰告白で~~す。
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました_b0161073_23275767.jpg

若松区のグリンパークの近くにある「風力発電」の風車です。
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました_b0161073_23312120.jpg


続きは・・・・明日に。お休みなさい。 014.gifzzzzz
by tlccc-k | 2009-11-03 22:51