一年の感謝の皿倉山礼拝が祝福されました ②

みなさん、おはよーございます。<^!^>(^.^)
今日は、快晴です。
今日も、祝福されますように。

今日は、断食聖会2日目。
(^.^)は、ちょっと、(-_-;)
でも、この後、主が何をして下さるのか・・・・期待しまーす。

昨日の続きでーす。
皿倉山の頂上は・・・・こんな感じになっていまーす。
一年の感謝の皿倉山礼拝が祝福されました ②_b0161073_10584084.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝が祝福されました ②_b0161073_1101046.jpg

右側は、「聖火台」です。
一年の感謝の皿倉山礼拝が祝福されました ②_b0161073_1114027.jpg

お食事が出来るお店(上)とお手洗い(下)も、とてもきれいになりました。
お店は、2日の日の16:00に、強風のため閉店します。と張り紙してありました。
確かに、一日中、ゴーゴーとすごい風の音がしていました。
山は、さぞかし、すごい風だったと・・・・・。
一年の感謝の皿倉山礼拝が祝福されました ②_b0161073_1172071.jpg

すすきが・・・・とっても、いい感じ。
一年の感謝の皿倉山礼拝が祝福されました ②_b0161073_1182174.jpg

名前は、忘れました・・・・とっても、可憐です。
一年の感謝の皿倉山礼拝が祝福されました ②_b0161073_119381.jpg

こんな実が・・・・。
一年の感謝の皿倉山礼拝が祝福されました ②_b0161073_11103943.jpg

たんぽぽの綿毛が・・・・ふわふわとやさしーーい。 037.gif
一年の感謝の皿倉山礼拝が祝福されました ②_b0161073_1113544.jpg

何の実でしょう?少し、ピンボケに (*_*;
今年は、今まで見なかった珍しい木の実が、沢山なっていました。
神さまのお働きの実が、沢山現される・・・・しるしかな。 038.gif
by tlccc-k | 2009-11-04 11:18