めぐちゃんの新年のビジョン

みなさん、こんにちわ。<^!^>(^.^)
今日の日、いかがお過ごしでしょうか?
これからの 059.gif も祝福されますように。

先日、日曜日の夜の礼拝の中で、新しい年の抱負、ビジョンをみんなが語る時がありました。(私達、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れでは、11月から新年になります。)
その中で、めぐちゃんのビジョンをご紹介したいと思います。

016.gif今年も、はくばに行きたい。
016.gifピアノがじょうずになって、恵実ねえちゃんみたいに、弾けるようになりたい。
016.gif英語、がんばって、カンボジアにいって・・・・英語出来ないと、カンボジアに行った時、話しができないと大変だから、がんばる。
と、誰よりも、素晴らしいビジョンを持って語りました。 038.gif 038.gif
すご~~~い!いつの間に、こんなにビジョンを持って・・・・成長させて下さっている主を、崇めます。
めぐちゃんの新年のビジョン_b0161073_16423831.jpg

最近、ポンポンは、使っていなかったのですが、めぐちゃんが、「ポンポンで、したい。」と。
また、ポンポンが、復活しました。 037.gif
by tlccc-k | 2009-11-04 16:44