一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました ③

みなさん、こんにちわ。 <^!^>(^.^)
さっきまで、とってもよく晴れて青空が広がっていましたが、今は、曇って来ています。
今日は、そんなに寒くありません。
みなさんが、風邪やインフルエンザから、守られますように。

今日は、19:00~いよいよ、「リバイバル断食聖会の閉会礼拝」でーーす。 037.gif038.gif
待ちに待った、「おかゆ」&「お味噌汁」でお祝いしまーす。
でも、明日からは、「エジプト・イスラエルチーム」のための「連鎖断食祈祷」が・・・・・。
感謝でーす。
チームのみなさん、天に沢山のしるしを見せていただいて、守られて祝福されておられるようです。
帰国まで、完全に、主によって、守られますように。

皿倉山礼拝の続きで~す。
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました ③_b0161073_1237274.jpg

名前は、分かりませんが、赤い実が、とってもおいしそーう。
でも、食べられるのかしら 026.gif
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました ③_b0161073_1239777.jpg

これは、やつでの花
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました ③_b0161073_12515234.jpg

赤い実が、鈴なりに。
今年は、豊作みたい・・・・小鳥達のおいしーい餌になって、食べるものに困ることがないかも。037.gif
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました ③_b0161073_12455269.jpg

紅葉の紅葉・・・・とっても、きれーい!
でも、北九州は、あまり紅葉する木がないので、ここに遣わされて来た年には、とっても、ストレスがたまりました。今では、慣れましたけど・・・・。 037.gif
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました ③_b0161073_12494331.jpg

これは、何の木?紅葉しています。 038.gif
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました ③_b0161073_1255105.jpg

ここからは、しばらく、帰り道の様子でーす。
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました ③_b0161073_12561513.jpg

一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました ③_b0161073_12571097.jpg

時たま、木々の間から、町並みが見えます。
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました ③_b0161073_12581928.jpg

一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました ③_b0161073_12591734.jpg

だんだん、下に近づいて来ました。
一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました ③_b0161073_1302222.jpg

この道をまっすぐ行けば・・・・・スペースワールドに行きまーす。 037.gif
<^!^>も(^.^)も、北九州に遣わされて10年になりましたが、一度も行ったことがありません。
入場料が・・・・・。
でも、いつか、主によって、ここでも「コンサート」がおこなわれま~~す。 037.gif
by tlccc-k | 2009-11-05 12:52