リバイバル断食聖会、祝福されました

みなさん、おはよーございま~す。(^.^)
今日は、晴れているのだけど、何となくどんより曇っているような、すっきりしないお天気です。
今日の一日が、祝福されますように。

昨日までの「リバイバル断食聖会」とても、祝福されました。
めぐちゃんも、自分から「夜だんじきする。」と・・・・・。
閉会礼拝で、お証し、しました。
「おとといと、昨日の夜、だんじきした。5時に、ごはんたべてー、6時からだんじきした。今日は、えーごがあったから、だんじきしなかった。」と。 037.gif
子供たちは、誰も強制しないのですが、何日から何日まで「リバイバル断食聖会が、導かれました。」と聞くと、自分達も、一食だけですが、ちゃんと自分で決めて、しています。
ある子供は、朝。
ある子供は、夜。
ある子供は、終わりの日から。 037.gif
えらいなぁー。主からの、溢れるばかりの祝福がありますように。
リバイバル断食聖会、祝福されました_b0161073_10355645.jpg

お証しの後、特別賛美をする、 016.gif めぐちゃんです。 038.gif
<^!^>牧師に、特別賛美は、「グレイス」と言われると、顔いっぱいに笑顔が広がりました。
016.gif めぐちゃんは、ほんとーに、賛美がだ~~い好きでーす。 037.gif
070.gif 「賛美隊」(9-4)を賛美しました。 038.gif
by tlccc-k | 2009-11-06 10:38