めぐちゃんと感謝

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日は、一日中、 057.gif が降っています。
今も、どしゃぶりです。 057.gif 057.gif 057.gif

今日は、めぐちゃんのお証しでーす。
めぐちゃんの家の自動車が、車検が終わりました。
その日、めぐちゃんのピアノのレッスンがありました。
帰りに、ブレーキが壊れてしまいました。
この車は、ただで与えられたものでした。
お母さんは、お父さんに 062.gif をして、お父さんが来るまで、サイドブレーキを引きながら、帰りました。
お母さんは、車検を受けたばかりなのにと、ショックで・・・・感謝が出来ませんでした。
でも、016.gif めぐちゃんは、賛美してこの事を感謝して、車が直りますようにとお祈りしていたそうです。
すごーーい!群れの流れが、しっかり入ってる!! 038.gif 038.gif

朝、朝天祈祷に来た時に、中古のブレーキがすみやかに与えられるように祈りました。
夜の「リバイバル火曜礼拝」でお証しされました。
ブレーキが、見つかり明日、届く。こんなに、すぐは、見つからない。他の人は、なかなか部品がなくて、修理出来ないのに。感謝です。」と。
主に、心から感謝します。 ヽ(^o^)丿
めぐちゃんと感謝_b0161073_23472770.jpg

by tlccc-k | 2009-11-10 22:54