やすらぎ子供の歌集のCD収録に行きました

059.gif が、たつのは早いですねぇ。
今日は、とても、寒い一日でした。
これからは、一雨ごとに寒くなりますね。
みなさん、風邪やインフルエンザから守られますように。

土曜日に、長崎県の大村まで行って来ました。
めぐみちゃんのオリジナル賛美の「レッツゴトゥジーザス」が、今年から作られる「やすらぎ子供の歌集」に掲載され、CDにも入ることになりました。
大村教会の辻郷牧師さんにお願いする事になりました。
めぐみちゃんが、分かりやすいように教えて下さり、とっても素晴らしいCDの収録になりました。
やすらぎ子供の歌集のCD収録に行きました_b0161073_2303620.jpg

練習で~~す。
やすらぎ子供の歌集のCD収録に行きました_b0161073_23239100.jpg

本番でーす。 037.gif
やすらぎ子供の歌集のCD収録に行きました_b0161073_2343725.jpg

のばす所とか音を上に上げるとか・・・身体をつかって、めぐちゃんが分かるように、教えて下さいました。
やすらぎ子供の歌集のCD収録に行きました_b0161073_237483.jpg

「そう、じょうず。バッチリ!」とか、とても、上手に教えて下さって、めぐちゃんも楽しく、収録が出来ました。
ありがとうございました。 <^!^>(^.^)016.gif§^。^§
やすらぎ子供の歌集のCD収録に行きました_b0161073_23133369.jpg

「ギデオン君」でーす。
とっても、おとなしくて、人なつっこくて、かっわい~~い! 037.gif
やすらぎ子供の歌集のCD収録に行きました_b0161073_2315388.jpg

ねこちゃんの「グラちゃん」でーす。
やすらぎ子供の歌集のCD収録に行きました_b0161073_23175114.jpg

大村インターで・・・・・前歯が、抜けてしまって・・・037.gif 可愛いでしょ。
やすらぎ子供の歌集のCD収録に行きました_b0161073_2320437.jpg

とっても、きれいでした。
by tlccc-k | 2009-11-15 23:21