礼拝が、祝福されました

みなさん、こんばんわ。 <^!^>(^.^)
今日は、 057.gif が、降ったり止んだりの一日でした。
お昼間は、あまり寒くはありませんでしたが、夕方になると寒くなりました。
夜の火曜礼拝に来た、めぐちゃんは、「さむい。さむい。」と言いながら、飛び込んで来ました。
みなさんが、風邪やインフルエンザから守られますように。

日曜日の礼拝の様子をUPしていませんでした。
礼拝が、祝福されました_b0161073_2333759.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕をする「天の喜びの器」です。
053.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
056.gif「十字架の愛」(9-34)
072.gif「まことの愛につつまれて」(9-40)
060.gif「あなたと共に」(9-14)
礼拝が、祝福されました_b0161073_2310874.jpg

特別賛美をする「天の賛美隊・北九州」でーす。
久し振りに、光輝君も。
060.gif「まことの愛につつまれて」(9-40)
礼拝が、祝福されました_b0161073_23152767.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
056.gif『主の小道」(9-33)
礼拝が、祝福されました_b0161073_23174680.jpg

CS(子供礼拝)で賛美をする「北九州ヤング賛美隊」で~す。
070.gif「Sing Sing主に歌おう」(9-12)
053.gif「あなたの愛の中で」(9-17)
072.gif「希望の光」(9-59)
060.gif「Step」(9-70)
by tlccc-k | 2009-11-17 23:23