井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ①

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日は、いかがお過ごしでしょうか?
一気に、寒くなりました。
風邪やインフルエンザから守られますように。

今日は、礼拝の後久し振りに、黒崎店の井筒屋さんで、コンサートをさせていただきました。
丁度、 057.gif が降り始めて・・・・・・でも、少しぬれながらでしたが無事、コンサートをすることが出来ました。
時々、立ち止まって聴いて下さる方々が、「素晴らしいのに、057.gifのため、人が少ないのでもったいない。」と言って下さいました。
12月23日(水)祭日に八幡東区の「イオンショッピングセンターで、コンサートを行います。」とお知らせしましたら、「よく行きますから、行かせてもらいます。」と言われました。
主に、感謝します。
井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ①_b0161073_22405553.jpg

トップバッターは、・・・・・・これは、だーれでしょ? 037.gif
「天の栄光」で~~す。
ちょっと、かっこいーい!でしょ。
だて眼鏡に、黒いハット。・・・・・みんな、びっくり 005.gif005.gif005.gif
井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ①_b0161073_22462823.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。
風と 057.gif で、楽譜が飛ぶので・・・・手に持って、賛美しました。
いつもよりも大変なコンサートなのに、虹君もみんなも、笑顔で賛美しています。
070.gif「神の恵みは突然やって来る」(9-73)
053.gif{永遠の愛」(6-49)
井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ①_b0161073_22523572.jpg

井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ①_b0161073_22571015.jpg

016.gif ちびっこ賛美隊の「グレイス」のめぐみちゃんで~~す。
譜面が飛びそうになるので、押さえて・・・・・この中でも、しっかり元気よく、賛美しました。
とっても、頼もしい賛美隊です。
少し前は、「さむ~~い。」とべそをかいていたのに・・・・主が、成長させて下さっています。

続きは、後日・・・・お休みなさい 014.gifzzzzz
by tlccc-k | 2009-11-22 23:02