井筒屋黒崎店のコンサートの記事です!!

感謝します。
イスラエル岡田です。
井筒屋黒崎店のゴスペルコンサートの記事です。
祝福されました。

11月22日(日)、「Jゴスペルチーム『天の賛美隊』」主催の「第75回(NO.1)Jゴスペルコンサート」が、北九州市八幡西区の「井筒屋黒崎店の屋外ステージ」で行われました。小雨が降る天候であり、デパートに確認の電話をすると、「机と椅子を用意しています。」と言われました。以前は、出来ない状況でした。神様からのGOサインであることを思わされました。会場に着くと、小雨で厳しい状況でした。しかし、屋根がステージの半分あり、雨のかからないエリヤが少しあり、PAのセッテングを行ないました。キーボードは雨にぬれないように、上に覆いをかけ、鍵盤が見れない状況で、奏楽することになりました。PAも最後まで守られました。賛美隊は、寒さにも負けず、聖霊に満たされ、「やすらぎの歌9集」を中心に、11チームが20曲心込めて賛美をささげました。賛美をささげると、主の素晴らしい御臨在がありました。このコンサートを通して、神様が多くの方に触れておられました。ある方々が、「素晴らしいですね。雨でもったいない。」と言われました。その方々には、12月23日16:30~17:30間に行われる「イオン八幡東ショッピングセンター」でのコンサートを案内することが出来ました。拍手する方もおられ、「遠-くまで、聞えていましたよ。」と言われる方もいました。担当の方は。「申し訳ありませんでした。次回もよろしくお願いします。」と言われました。終わった途端に、小鳥の大群がステージの上をぐるぐる回っていました。多くの人々が、押し寄せて来ることを思わされました。天の喜びに満たされた、素晴らしいコンサートでした。

井筒屋黒崎店のコンサートの記事です!!_b0161073_0113917.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
とても寒くて、雨も降って少しぬれながらの賛美になったのにもかかわらず、めぐちゃんも虹君も笑顔で賛美していました。
少し前までは、「寒い!きつい!」と・・・・・今回は、しっかり、賛美隊として立ちました。 038.gif
070.gif「神の恵みは突然やって来る」(9-73)
053.gif「永遠の愛」(6-49)
井筒屋黒崎店のコンサートの記事です!!_b0161073_0143687.jpg

「天の喜びの器」です。
060.gif「十字架の愛」(9-34)
井筒屋黒崎店のコンサートの記事です!!_b0161073_0122831.jpg

「佐伯ファミリーちーむ」で~す。 
056.gif「By God」(9-77)
ラップが入るのだけど・・・・めぐちゃんが、そこを言います。 016.gif037.gif038.gif
by tlccc-k | 2009-11-24 00:12