井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ③

みなさん、こんにちわ。(^.^)
今日は、とても、暖かいです。
いかが、お過ごしでしょうか?
これからの 059.gif が、溢れるばかりに祝福されますように。

なかなか、コンサートがUP出来ませんでしたが、続きでーす。
井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ③_b0161073_14593687.jpg

「北九州ヤング賛美隊」で~す。
056.gif「あなたがいるかぎり」(8-20)
072.gif「一粒の麦」(9-38)
二人のお兄ちゃんたちが、妹のめぐみちゃんを見る目が・・・・・やさしーい。 037.gif
井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ③_b0161073_1544255.jpg

「天の栄光」です。
053.gif「アメイジング・グレイス」
井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ③_b0161073_1562240.jpg

「佐伯ファミリーチーム」で~す。
070.gif「By God」(9-77)
井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ③_b0161073_1591583.jpg

「聖霊の器」です。
056.gif「あなたのAmazing grace」(9-16)
井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ③_b0161073_15121974.jpg

「天の喜びの器」です。
060.gif「遠く近く~みこころの場所へ~」(9-37)
072.gif「十字架の愛」(9-34)
井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ③_b0161073_15154269.jpg

再び、「天の栄光」で~~す。
072.gif「私は神の子」(9-45)
以前は、Sさんは、顔を隠すために防止をかぶってい・ま・し・た。 
でも、今回は、<^!^>いわく、「顔を隠すためではない帽子をかぶれるようになった。賛美隊として、立つことで解放されたんだよ。」と。 037.gif 038.gif
井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ③_b0161073_15205968.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
056.gif「PEACE」(9-71)
072.gif「主の小道」(9-33)
057.gif 野中でコンサートになったので・・・・キーボートがぬれないように、布を掛けての奏楽とな・り・ま・し・た。
でも、最後まで、雨と風と寒さと戦いながら・・・・・・主が、助けて下さいました。 038.gif
井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ③_b0161073_15355112.jpg

コンサートが終わった途端に、小鳥の大群が押し寄せて来て、ステージの上を何度も、ぐるぐる回っていました。
これも、主が多くの人々が来ますよー。としるしを現して下さった・・・・と、感謝でした。 038.gif  038.gif 038.gif
素晴らしい、光景でした。
by tlccc-k | 2009-11-28 15:29