あやめの里・老人介護保健施設Jゴスペルコンサート ①

みなさん、こんにちわ。(^.^)
もう、夕方、 059.gif が立つのは、早いですねぇ。

日曜日の介護老人保健施設「あやめの里」さんでのコンサートは、とても、祝福されました。
コンサートが終わって・・・・ひとりのおばあちゃんが。(^.^)の所に一生懸命、車椅子で来ようと・・・・。
(^.^)が、そばに行くと、「拍手したいのに、片手が動かないので、音が出なくて、ごめんなさい。」と言われました。
少し、涙を浮かべながら。
(^.^)は、その方の喜んで下さっている事が、とても、嬉しかったです。
「お気持ちは、伝わりますよ。ありがとうございます。お祈りさせていただいて、いいですか?」と言うと、「はい。」と。
<^!^>牧師と共に、その方の動かない手のために、お祈りさせていただきました。
とても、主が触れておられました。
その方は、98歳と。とても、そのようなお年には見えないくらい、若い素敵なおばあちゃんでした。
「とても、元気だったのに、突然、脳梗塞になって・・・・もう、治らないと言われました。」・・・・・。
「<^!^>牧師も、脳梗塞になったけど、いやされました。主には、不可能はありません。大丈夫ですよ。」と、お話しする事が出来ました。
主のお導きで、その方が救われました。
プレイズ・ザ・ロード!! 038.gif 038.gif 038.gif
あやめの里・老人介護保健施設Jゴスペルコンサート ①_b0161073_16383453.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」で、最初に、童謡の「かあさんの歌」を皆さんと、ごいっしょに、歌いました。
104歳のおばあちゃんも、ニコニコしながら、聴いて下さいました。
「良かったよー。」と言って下さいました。
あやめの里・老人介護保健施設Jゴスペルコンサート ①_b0161073_16493423.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。
071.gif「神の恵みは突然やって来る」(9-73)
053.gif「永遠の愛」86-49)
あやめの里・老人介護保健施設Jゴスペルコンサート ①_b0161073_16552059.jpg

一番小さな賛美隊の「グレイス」のめぐみちゃんで~~す。 016.gif
056.gif「だから信じてほしい」(8-6)
めぐみちゃんが、出るとおばあちゃんもおじいちゃん達も、目を細めて「かわいいねぇー。」と、ニコニコして聴いておられました。
終わると、拍手が一段と大きく 038.gif 038.gif・・・・・「よかったよー。じょうずじゃったよー。」と。 037.gif
by tlccc-k | 2009-11-30 16:39