お弁当

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
間もなく、日付が変わってしまいます。
気が付いたら、もうこんな 059.gif になっていました。

今日は、「子供と大人の祈祷会」&「賛美の練習」&「神学校の授業」がありました。
今頃、今日のお弁当で~~す。 037.gif
お弁当_b0161073_23453977.jpg

056.gif メニュー 056.gif
064.gif「ポン酢焼きそば」
063.gif「豚肉【頂き物】ともやし丼」
067.gif「トマト、ブロッコリー【頂き物】、レタスのサラダ」
069.gif「お味噌汁」(キャベツ、もやし)

「ポン酢焼きそば」は、キャベツ、玉ねぎ、もやしを炒めて粉末お出し・塩コショウ・ポン酢でお味を付けました。
さっぱりして、美味しかったです。

「豚肉ともやし丼」は、お醤油・お砂糖・みりん・にんにく・しょうが・粉末お出しを合わせてたれを作る。
豚肉を焼いて色が変わったら、たれともやしを入れて少し煮て、ご飯の上に乗せて、たれもかける。

お昼過ぎ、<^!^>から 062.gif がかかり、「美味しかったよ。」と。
by tlccc-k | 2009-12-09 23:46