礼拝とめぐちゃん

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日は、火曜礼拝があり、今は神学校の「預言の初級クラス」が、行われています。
今日の礼拝の御言葉は、へブル11章1節から語られました。
「信仰は、望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。」

礼拝の続きです。
礼拝とめぐちゃん_b0161073_22251020.jpg

CSの前半賛美は・・・・016.gif 「グレイス」のめぐみちゃんで~す。
071.gif「レッツ・ゴー・トゥー・ジーザス」(キッズプレイズ1-2)
この賛美は、オリジナル賛美で応募し、掲載されました。
この賛美は、再応募したものです。

最初は、「神さまのもとへ行こう」と言うタイトルでした。

神(かみ)さまのもとに行(ゆ)こう
私(わたし)の心(こころ)イエス(いえす)さまが
いやしてくれる
愛(あい)してくれる
ゆるしてくれる
神(かみ)さまありがとう

そして、今回、一部を英語にして、一部歌詞を変えて、再応募して掲載され、CDの収録までしていただきました。主に、心から感謝します。 038.gif 038.gif 038.gif

レッツ ゴートゥージーザス
レッツ ゴートゥージーザス
私の心 イエスさまがいやしてくれる
レッツ ゴートゥージーザス
レッツ ゴートゥージーザス
私の心 喜びでみたしてくれる
愛してくれる 赦してくれる
神さま ありがとう

少し変えるだけで・・・・がラッと変わりました。 037.gif 038.gif
礼拝とめぐちゃん_b0161073_225156.jpg

めぐちゃん所の「ビクトリー」の「ビクちゃん」で~~す。
by tlccc-k | 2009-12-22 22:49