めぐちゃんの賞状とペットたち

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
お正月のお休みも終わって、今日からお仕事の方々も、いらっしゃったのではないでしょうか?
私達は、明日、「相生リハビリテーションクリニック」さんで「ゴスペルコンサート」をさせていただきます。
昨年も12月23日、24日、29日と、コンサートで終わり、新しい年に入って、2日と5日とコンサートで始まりました。 037.gif
その様子は、明日、UPしますから、また、見に来て下さいね。

めぐちゃんが、賞状をもらったのを持って来て、見せてくれました。 016.gif 038.gif
めぐちゃんの賞状とペットたち_b0161073_23484158.jpg

めぐちゃんの賞状とペットたち_b0161073_2349685.jpg

めぐちゃんの賞状とペットたち_b0161073_2350211.jpg

北九州市教育委員会・北九州市小学校文化連盟主催で全小学校で選ばれた作品だったようです。
児童詩集で、優良の賞状をいただきました。
お家で飼っている「こざくらインコ」の「ホーリー」の事を書いています。
とても、よく、書けています。 037.gif038.gif038.gif

うちのいんこ
一年 さえき めぐみ
せんせい、あのね。
わたしのおうちに、
いんこがいます。
こざくらいんこです。
おしゃべりは、しません。
わたしは、いんこを
かごからだして
そっとかたにのせたよ。
どきどきしたよ。
はやくいんことともだちに
なりたいです。

めぐちゃんは、いんこのホーリーが、恐くて逃げ回っています。
するどい口ばしで、噛むからです。
いんこは、小さくても、めぐちゃんが恐れているのが分かるから、羽を広げてめぐちゃんを追いかけ回すそうです。 037.gif
めぐちゃんの賞状とペットたち_b0161073_052897.jpg

ホーリーは、最近、佐伯家の家族に加わった「ビクトリー」の「ビク」ちゃんに、やきもちをやくそうです。 037.gif
めぐちゃんの賞状とペットたち_b0161073_061239.jpg

チワワの「ビク」ちゃんで~す。
ほんとーーに、ちっちゃくて、可愛いで~す。
まだ、4ヶ月の赤ちゃんだから、やんちゃの真っ盛り!
<^!^>牧師のマフラーを加えて走ったり、(^.^)のオーバーを噛んで引っ張ったり・・・・002.gif
by tlccc-k | 2010-01-04 23:46