めぐみちゃん

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日も、いいお天気 058.gif でした。

今日は、「賛美の祈りと練習」がありました。
子どもは、めぐちゃんだけ・・・・で・し・た。 002.gif
明日のCSの賛美リーダーは、ほんとーは、「剣チーム」の光君でした。
でも、おばあちゃんのお家に、お泊りに行ったので、妹のめぐちゃんがする事になりました。
016.gif めぐちゃんは、朝早く、 062.gif をかけて来ました。
「CSの賛美は、やすらぎ9集の12番の【Sing Sing 主に歌おう】をさんびします。」と。037.gif
めぐみちゃん_b0161073_23392272.jpg

めぐちゃんは、お絵描きが大好きでーす。
すごい集中力です。 037.gif
by tlccc-k | 2010-01-09 23:41