腹痛がいやされました ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日は、お天気は良かったのですが、風がとても冷たかったです。
<^!^>がアルバイトで遣わされている貫と言う場所で、つくしが出ていたのを発見したそうです。
近所のおばあちゃんが、20本ほど取られたそうです。
今から、(^.^)も・・・・・楽しみでーす。 037.gif

土曜日の「賛美の祈りと練習」に来た 016.gif めぐみちゃんが、「お腹がいたいー。」と押さえながら、感謝のお祈りをお母さんのSさんとしていました。
その中で、だんだん、痛い。と言う声が小さくなり、まったく言わなくなり・・・・いつの間にか、鼻歌を歌いながら、お絵描きしていました。
主の、御臨在の中で、完全にいやされました。
いやして下さった主に、感謝をいたします。 プレイズ・ザ・ロード!! 038.gif
腹痛がいやされました ヽ(^。^)ノ_b0161073_23573247.jpg

by tlccc-k | 2010-03-08 23:57