素晴らしい、祝福の一日でした ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかですか?
春らしくなって、暖かくなり、コートもいらなくなりました。
今日、初めて、「ツバメ」を見ました。
思わず、車の中から、「おかえりー。」と・・・・037.gif
遠い所から、よく、帰って来たねぇー。・・・・と、いつも、思うんですよね。
すごいなぁ~と。 038.gif

今日は、素晴らしい礼拝の一日でした。
第一礼拝、CS(子供礼拝)、第二礼拝、路上ライブ、Sさん宅の家庭礼拝、第三礼拝と、とっても、祝福されました。
素晴らしい、祝福の一日でした ヽ(^。^)ノ_b0161073_22425534.jpg

第一礼拝の会衆賛美を導く、「ホーリースピリットチーム」です。
久々の光輝君もギター奏楽でーす。 037.gif
学校が忙しくて、なかなか、来れないし、ギターの弦がなかなか、張り替えられなくて・・・・でも、今日、ギターを持って来て・・・・・037.gif 038.gif
by tlccc-k | 2010-05-02 22:47