熱もあった体調の悪さがいやされ、元気が与えられました

みなさーん、こんにちわ~。040.gif<^!^>(^.^)
お元気ですかー?029.gif
(^.^)は・・・・・やっーーと、070.gifに、なりました。

九州ゴスペルコンテスト前後から、霊的な攻撃がとても強くて・・・・(^.^)は、倒れ伏す事が多かったのですが、・・・・これも、感謝しまーす。
先週の土曜日、「熊谷公園」でライブが導かれました。
ここは、すぐそばに、「熊谷公民館」があります。
この公民館は、なんと、「第1回目のJゴスペルコンサート」をさせていただいた所なんです。

今までは、何でも教会として「コンサート」も「路上ライブ」も導かれていました。
でも、主が、「賛美隊」の自立を導かれ、各チームで「路上ライブ」に、どんどん出て行くようにと・・・・語られました。
そして、初めての場所が、この熊谷公園でした。 037.gif
でも、まだ、賛美隊のチームだけで行くのは (*_*;という事で・・・・「参加チームは?」に対して、応答したのが「ホーリースピリットチーム」と「グレイス」の016.gifちゃんでした。
補佐に、「賛美隊・ロバの子チーム」&「賛美隊・生ける神のしもべチーム」でした。037.gif

016.gifちゃんは、「学童」があるので・・・・「今度にしますか?」と<^!^>牧師
でも、016.gif、「どうーーしても、行きたい!!」と。すごーーーい!えらーーい!038.gif 038.gif
お母さんの、Sさんは、介護のお仕事が・・・・結局、お昼で学童を早引けして・・・・。037.gif
お母さんも、この公園のすぐそばに、お家があるのでお仕事の合間のお昼休みに、016.gif
ちゃんの奏楽をギターでする事が出来ました。
熱もあった体調の悪さがいやされ、元気が与えられました_b0161073_17381145.jpg

「天の栄光」として賛美は059.gifがなくなって、出来ませんでしたが、こんな形で参加出来ました。038.gif

(^.^)は、この日、まだ、熱っぽく身体もだるくて・・・・・。
016.gifちゃんが、「GIVE」を賛美していると、お兄ちゃんの虹君やお友達がたくさん、来ました。
そして、みんなで「God is love~愛こそがすべて」を賛美する時に、(^.^)「みんなも、いっしょに歌わない。」と楽譜を配りました。
「最初に、私たちが歌うから、2回目にいっしょに、歌ってね。」と・・・・10数人の男の子ばかりでしたが、熱心に楽譜を見ていました。(中学生も、何人か混じっていました。)
そして、2回目「みんなも、いっしょに、歌って。」と言うと、ほんとに、楽譜を見ながら歌ってくれました。
熱もあった体調の悪さがいやされ、元気が与えられました_b0161073_17404033.jpg

すると、「もう1回!」とリクエストしてくれました。
とっても、楽しんで、歌ってくれたのです。
<^!^>(^.^)も、みんなも、とても、嬉しかったです。ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

終わって、016.gifちゃんも、いっしょに教会(牧師宅)に、来ました。
そして、(^.^)と016.gifといっしょに、キャロットケーキとクッキーを焼きました。
いつもだったら、どっと疲れて倒れ伏してしまう(^.^)なのに・・・・・「路上ライブ」の中で、熱っぽかった身体もいやされていました。
それだけでなく、力が与えられ、016.gifちゃんとケーキやクッキーも焼く事が出来たのでした。
ゴスペルは、素晴らしーーーい!!

いやして下さった主に、心から、感謝をいたします。 038.gif 038.gif
by tlccc-k | 2010-05-12 17:18