礼拝&路上ライブ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、いかがお過ごしでしたか?
お昼間は、日陰を探して歩きたいくらいでしたが、夜はまた、寒い!と思うくらい気温が下がって。。。。
風邪をひかれたり、体調を崩される事がありませんように。

今日も、素晴らしい礼拝と路上ライブ&Y君宅の礼拝・・・夜の東京アンテオケ教会の、オンタイム礼拝と、祝福されました。 038.gif
礼拝&路上ライブ_b0161073_2239077.jpg

第一礼拝の会衆賛美を導く、「ホーリースピリットチーム」でーす。
071.gif「Always everything」(9-9)
053.gifjまことの愛につつまれて」(9-40)
056.gif「God is working for my good」(9-68)
072.gif「聖なる万軍の主」(9-36)
礼拝&路上ライブ_b0161073_22453711.jpg

特別賛美をささげる「天の喜びの器」です。
060.gif「エルサレム」(2-26)
礼拝&路上ライブ_b0161073_22482240.jpg

特別賛美をささげる「天の賛美隊・北九州」です。
今日は、チームの光輝君は、大会。光君は、修学旅行でーす。
礼拝&路上ライブ_b0161073_2251621.jpg

特別賛美をささげる「ホーリースピリットチーム」です。
024.gif「主がそばにいる」(9-64)
礼拝&路上ライブ_b0161073_22534169.jpg

CSの会衆賛美を導く、「北九州ヤングチーム」で~す。037.gif
071.gif「感謝しますハレルヤ」(9-2)
060.gif「神のことばはとこしえにたつ」(9-56)
056.gif「主がそばにいる」(9-64)
虹君は、サッカーの試合でーす。 
先週もサッカーの試合で、中学生になって初めての試合でした。
今まで、「今日の試合どうだった?」と聞くと、最近は、「負けた。」と。。。。(*_*;
でも、「3試合して、3試合とも、勝った。」と、嬉しそうに、お証ししていました。 037.gif038.gif
今回は、どうだったのかな?
by tlccc-k | 2010-05-16 23:03