霧&光輪

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、とても、暑かったです。
(^.^)は、暑さには、とっーーても、弱いのです。
呼吸が、苦しくなるほどに・・・・・(-_-;)
でも、この事も感謝しまーす。
聖書に、「すべての事を感謝しなさい。」とあります。
良い事も、普通の事も、悪い事もです。
感謝する時に、すべてが益に変えられていきます。 038.gif 038.gif

昨夜から、霧が出て・・・・朝もまだ。。。。005.gif
霧&光輪_b0161073_23112546.jpg

山が、まったく見えていません。

お昼間、アルバイト先から、「光輪が出ているよ。」と<^!^>から、 062.gifが、かかりました。
霧&光輪_b0161073_23963.jpg

霧&光輪_b0161073_231654.jpg

062.gifで、<^!^>が撮ったものです。
霧&光輪_b0161073_2317757.jpg

やはり、062.gifで、彩雲を。。。。。
by tlccc-k | 2010-05-21 23:13