水上ステージのコンサートが祝福されましたヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?
間もなく、日付が変わります。
また、ギリギリセーフでした。良かったー。037.gif

昨日のこ「水上ステージ」でのコンサート、とても、祝福されました。
とても、いい058.gif 058.gifでしたが、ステージの上は、風が強くて譜面台が倒れたり、歌詞や楽譜が入っているファイルが飛んで川の中に、落ちそうになって<^!^>が慌てて拾いに走ったり、大変な中で行われました。
若いアベックの方や熟年の男性や外国の男性の方々が、沢山コンサートを聴いて下さいました。
自転車で通りかかった方も、自転車に乗ったままで、何曲か聴いて行かれていました。
ステージの前だけでなく、対岸からも橋の上からも・・・・・沢山の方々に、ゴスペルを通して神さまの愛が届いたと信じています。
水上ステージのコンサートが祝福されましたヽ(^。^)ノ_b0161073_23591436.jpg

オープニングは、童謡?の「花」を「聖所から流れる命の水チーム」で歌いました。
水上ステージのコンサートが祝福されましたヽ(^。^)ノ_b0161073_042119.jpg

「賛美隊・ロバの子チーム」です。でも、子供たちは。。。。どこかに、行って・・・いませ~ん。026.gif
めぐみちゃんは、運動会なのでお母さんのSさんも、終わり次第駆けつける事になっていました。
053.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
053.gif「永遠の愛」(6-49)
水上ステージのコンサートが祝福されましたヽ(^。^)ノ_b0161073_012336.jpg


水上ステージのコンサートが祝福されましたヽ(^。^)ノ_b0161073_0132768.jpg

「北九州ヤング賛美隊」でーす。
071.gif「Sing Sing主に歌おう」(9-12)
056.gif「主の小道」(9-33)
水上ステージのコンサートが祝福されましたヽ(^。^)ノ_b0161073_016385.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
072.gif「君の未来に」(9-58)
060.gif「エルサレム」(2-26)
ここで、Sさんとめぐみちゃんが、来ました。038.gif
水上ステージのコンサートが祝福されましたヽ(^。^)ノ_b0161073_0215661.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
060.gif「Joyful Song」(9-11)
072.gif「PEACE」(9-71)
水上ステージのコンサートが祝福されましたヽ(^。^)ノ_b0161073_0252273.jpg

「光輪」が、出ました。

続きは、明日に。。。。お休みなさい。 014.gifzzzzz 029.gif
by tlccc-k | 2010-05-31 23:47