白内障の不快感の症状がいやされましたヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
さっきは057.gifがパラついていましたが、今は、降っていませーん。037.gif
これからの 059.gif が、祝福されますように。

日曜日の礼拝に、Sさんのお母さんのMさんが、礼拝に来られました。
月に一度、電車に乗って一時間くらいかかりますが、忠実に礼拝に来られています。
また、月に一度は、家庭礼拝も行われています。

日曜日の礼拝の後、<^!^>牧師が「何か、祈ることはありますか?」とお聞きしました。
「白内障で、手術をしないといけんちゃね。祈って下さい。」と言われ、いやしのお祈りをさせていただきました。
今日、062.gif で「目は、どうですか?」とお聞きすると、「すっきりしました!」と元気な声が聞えてきました。 038.gif038.gif
いやしのお祈りをする前は、「重たい感じで、どんよりしていた。」と。
すっきりとして下さった主に、感謝します。
病院での検査が楽しみです。
白内障の不快感の症状がいやされましたヽ(^。^)ノ_b0161073_200462.jpg

初めて、特別賛美に立たれました。
「賛美隊・ロバの子チーム」で「God is love~愛こそがすべて」(9-10)を賛美しました。037.gif
とっても、良かったで~す。
by tlccc-k | 2010-06-07 20:02