北九州カリスマ聖会が、祝福されました ヽ(^。^)ノ 

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?
今日は、ずーっと 057.gif057.gif057.gif の一日でした。
今は、止んでいます。
でも、しばらくは、057.gifが続きそうです。
もう、梅雨に入ったのでしょうか?

今日も、<^!^>は、アルバイトは・・・・・待機・で・し・た。(*_*;
感謝でーーす。
この事も益になりま~す。 037.gif 049.gif
今日は、一日中、祈祷会と神学校の学びでした。
いっぱーーい、祈り、学びも。。。。。038.gif

北九州カリスマ聖会のつづきで~す。
北九州カリスマ聖会が、祝福されました ヽ(^。^)ノ _b0161073_22152823.jpg

特別賛美をする「天の栄光」です。
最新のオリジナル曲の「主のめぐみ」を賛美しました。
北九州カリスマ聖会が、祝福されました ヽ(^。^)ノ _b0161073_22243135.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
最新のオリジナル曲「Gurori to the king」を賛美しました。
北九州カリスマ聖会が、祝福されました ヽ(^。^)ノ _b0161073_22321443.jpg

特別賛美をする「聖所から流れる命の水チーム」です。
072.gif「御座にすわる方に」

とても、祝福された聖会でした。
みなさんにも、溢れるばかりの祝福がありますように。
今日は、これから、半徹夜祈祷会で、また、祈りま~す。037.gif
by tlccc-k | 2010-06-18 22:36