冷蔵庫が与えられました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
ギリギリセーフの更新になりました。
今日は、30゜でした。
暑くなって来ましたねぇ。
でも、「四季も神さまが、お創りになられたんだわ。」と、はっと、気がつかされました。(今頃037.gif
だから、夏も暑さも、喜ばないと。。。。神さま、この暑さを喜び楽しむ事が出来ますように。

今日は、Sさんの実家のMさん宅の家庭礼拝に行きました。
ずっーと、冷蔵庫が与えられます!と信仰告白をされていました。
とても、素敵な可愛い冷蔵庫が与えられていました。038.gif 038.gif
冷蔵庫が与えられました_b0161073_23564587.jpg

下は、冷凍庫です。
かなり、深くて、氷も沢山作って入れる所がありました。
冷蔵庫の部分も、形は、小さめなのに中は、広くて使いやすそうでした。
Mさんは、とても喜んでおられました。024.gif
Mさんの願いを叶えて下さった主に感謝いたします。 ヽ(^o^)丿
by tlccc-k | 2010-07-20 23:55