奇跡が起きて、4~5年動かなかった、エアコンが動いた

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
今日も、とてもいいお天気でした。058.gif
と言うより、暑かったです。045.gif
(^.^)は、白馬キャンプの帰りに、奥歯に詰めていた物が、お昼のお弁当を食べていて・・・・「アッ!詰めていたのが、なくなっている 005.gif。。。。飲み込んで、しまったようで。。。。(-_-;)
感謝しま~す。と。。。。

今日、2回目の歯医者さんに行きました。
型を取りました。
この年になっても。。。。歯医者さんは、苦手でーす。(*_*;037.gif

素晴らしい事が、ありました。
もう、何年も動かなかった<^!^>のお部屋のエアコンが、動くようになりました。038.gif      038.gif
何度も、祈りました。
「このエアコンが、動かなくなった事を感謝します。この事も、益になることを感謝します。私達には、このエアコンを修理するお金がない事を感謝します。ましてや、新しい物を購入するお金はありません。でも、あなたは、機械も直すことがお出来になります。使えるように、して下さることがお出来になります。お願いします。」と感謝して。。。踊って。。。賛美して。。。。でも、使えるようには。。。。。(-_-;)

でも、昨夜と言っても、朝方2時半頃、同じように感謝して、祈りながら。。。。10回ぐらい、スイッチを入れたり、切ったりしていたら。。。。005.gif 005.gif 005.gif 005.gif 
 
なんと。。。。動き出したのです奇跡が、起きました!
白馬以降、大きく変化すると語られた通り!!!素晴らしいーーー!
主をたたえます。038.gif 038.gif 038.gif 038.gif038.gif
奇跡が起きて、4~5年動かなかった、エアコンが動いた_b0161073_1830495.jpg

エアコンが、稼動し始めました。038.gif 038.gif 024.gif
奇跡が起きて、4~5年動かなかった、エアコンが動いた_b0161073_18311299.jpg

どんなにしても、決して、回らなかった室外機が、動き始めました。037.gif 038.gif
by tlccc-k | 2010-08-05 18:26