お知らせでーす。ヽ(^。^)ノ

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^.^)
今日も、快晴です。058.gif 058.gif 058.gif
暑さから、完全に守られますように。

今日は、すばらしい礼拝があります。016.gif
「礼拝」9:00~
小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館
地図は、こちらから→→→ 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/syukai.htm
ゴスペルを沢山、歌います。

ゴスペルは、不思議です。
心の痛み病もゴスペルを歌う中で、礼拝の中で、いやされ開放され・・・・こんなことがこの群れの教会では、次々と起こっています。
045.gifみなさんの、お越しをお待ちしています。
お知らせでーす。ヽ(^。^)ノ_b0161073_86086.jpg

昨日の賛美の祈りと練習に来た時、016.gifめぐちゃんが、「(^.^)さん、浴衣着せてください。」と、おばあちゃんに買ってもらった、浴衣をとっても、嬉しそうに持って来ました。
みんなに、「かわい~~い。」と言われて、顔いっぱい笑顔が、溢れていました。037.gif

礼拝の後、「路上ライブ」も、行いまーす。
みなさん、お近くに来られたら、ぜひ、聴いて下さいね。
016.gifも、ゴスペル歌いまーす。
by tlccc-k | 2010-08-15 08:11