路上ライブが祝福されました!!!

感謝します。
今日の路上ライブも、あふれるばかりの祝福が、注がれました。
今回は、PAを用いました。
音声が遠くまで届いていたそうです。
「やすらぎます。」と言われたり、「この歌素晴らしいですね。』と言われ、やすらぎの歌集を紹介することが出来ました。
ゴスペルに聞き入られる方や、ゴスペルの歌に合わせ手拍子しながら、通り過ぎて行かれる方々もおられました。
商店街の各店舗の方も、すばらしいと・・・・好印象をもって下さいました。
今回、神さまが「PAを用いなさい。」と語られた、神のことばに従って、本当によかったなあ・・・と思わされています。聖霊さまが豊かに働かれた、すばらしいライブでした。
路上ライブが祝福されました!!!_b0161073_2255426.jpg

「賛美隊・ロバの子チーム」です。
024.gif「God is Love~愛こそがすべて」(9-10)
060.gif「永遠の愛」(6-49)
路上ライブが祝福されました!!!_b0161073_22553682.jpg

016.gif「グレイス」で~す。
072.gif「GIVE」(9-46)
056.gif「Step」(9-70)
060.gif「Morning Star」(8-77)
016.gifめぐちゃんは、ど~しても、Morning Starを賛美したくて。。。。<^!^>牧師が、「特別、3曲、賛美していいよ。」と言うと、にっこり!037.gif
前のお店の方が、お客さんがいらっしゃらない時は、お店のドアを開けて聴いて下さっていました。
路上ライブが祝福されました!!!_b0161073_22561052.jpg

「miracle」で~す。
ある日、(^.^)の所に、「(^.^)さん、どーして真美だけ、『ミラクルチーム・真美バージョンなん?賛美大会の時、しんじつバージョンって言われたじゃん。みんな、英語の名前がついとるのに、もう、いいかげん違う名前にしたい。」と言って来て。。。。そこにいたみんな、003.gif041.gif003.gif041.gif涙をながしながら。。。。。
<^!^>牧師にその事を話して・・・・「miracle」と。
真美ちゃんに、言うと「英語で?」
<^!^>「そうだよ。」真美ちゃん「やったぁー!」と、大喜び・で・し・た。037.gif038.gif
路上ライブが祝福されました!!!_b0161073_2256375.jpg

072.gif「Izumi~Living waters~」(9-69)
060.gif「God is working for my good」(9-68)
路上ライブが祝福されました!!!_b0161073_22565999.jpg

今日も、とっ~ても、暑かったのに、沢山の人出でした。
by tlccc-k | 2010-08-15 22:57