お知らせでーす。

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^.^)
暑い中も、すこーーしづつ、秋が・・・・・昨日の夜、こおろぎが鳴いていました。
今日も、みなさんの上に、溢れるばかりの祝福が注がれますように。

今日は、素晴らしいお知らせがあります。

本日、8月23日(月) 「北九州カリスマ聖会」
059.gif午後6時00分~7時 預言セミナー午後7時10分~9時 カリスマ聖会
072.gif会場:小倉商工会館3F(A)会議室
001.gif講師:イザヤ木原真牧師(主の十字架クリスチャンセンター神のしもべ長崎教会)
001.gif講師:イスラエル小須田恵牧師(主の十字架クリスチャンセンターいのちの冠福岡教会)
連絡先:TEL(093-952-1907) 教会まで
061.gif地図は、こちらから→→→ 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/syukai.htm
072.gif病気や問題、お仕事のためにもお祈りさせていただきます。
沢山の問題解決や不可能と言われた病も、いやされる奇跡が起きています。

不可能と言われた重度の「自閉症」&ADHD「注意欠陥多動性症がい)が、信じられないいやしが起こっています。同じ群れの主の十字架教会クリスチャンセンター・アメリカの「サンディエゴ教会」のエシュルンちゃん(9才)が、毎年行われています、長野県白馬で行われます「全国ゴスペルコンテスト」小学生以下の部で、1位になりました。
英語でゴスペルを最後まで、みごとに賛美されました。 
038.gif 038.gif
お知らせでーす。_b0161073_14464818.jpg

by tlccc-k | 2010-08-23 10:39