デイキャンプ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
あっと言う間に、059.gifも日にちも、過ぎてしまいます。
みなさん、お変わりありませんか?
祝福がありますように。

まだまだ、と思っていた「デイキャンプ」が、明日になりました。
買い物に行ったり、道具を出したり・・・・・ちょっぴり、(~_~)気味です。
もう少し、最終チェックと、準備が・・・・・。(*_*)
今、台風のような風が吹いていまーーす。
前線が・・・・057.gif雲が、吹き飛ばされて。。。。明日のキャンプ、とっても、祝福される!そんな気がし・ま・す。037.gif
一晩中、強い東風が吹き。。。紅海が、割れて・・・・そんな、奇跡を期待しま~~す。045.gif

キャンプの「しおり」でーす。
デイキャンプ_b0161073_2357109.jpg

福岡県田川郡赤村の「源じいの森」は、とっーても、素晴らしいでーす。
みなさんも、ぜひ、いらして見て下さい。
きっと、気にいられますよ。
子供たちは、毎年、「源じいの森」がいーーい!」と。037.gif
キャンプの様子は、帰ってから、UPします。
ぜひ、見てくださーいね。016.gif 024.gif
by tlccc-k | 2010-08-27 23:47