源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ④

みなさん、こんばんわー。040.gif(^。^)
まだ、まだ、残暑が厳しーいですねぇー。(~_~;)
御身体に、気をつけて下さい。

クーラーが、壊れてしまった・・・・と思っていたら、昨日は、急にお昼過ぎから室外機が回って、冷たい風が。。。。038.gif 038.gif 038.gif
でも、今日は、また。。。。(*_*)
みんなが、賛美の祈りと練習に来たときには、また、動きますように。045.gif

源じいの森のデイキャンプのUPが。。。。。(~_~)
感謝しま~す。
さあ。いよいよ、たのしーい、お食事作りでーす。037.gif
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ④_b0161073_1815681.jpg

カレー担当、豚汁担当、お好み焼き&バーベキュー担当etc。。。。といっせいに、リーダーの指示に従って楽しく、スタート!
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ④_b0161073_1823312.jpg

豚汁担当の親子ペアーのSさん&虹君で~す。
「(^。^)さん、コンニャクこれくらいでいい?」と、虹君。005.gifちょっと、大きすぎ・・・か・な。(*_*)
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ④_b0161073_183204.jpg

光君は、<^!^>牧師の補佐。
張り切って、炭を起こして。。。。楽しそーう。037.gif
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ④_b0161073_184534.jpg

016.gifめぐちゃんは、優しいおねえちゃん達の間に入って。。。玉ねぎを切って、「目が、いた~い!」
(^。^)「手を切らないように、気をつせてね。猫の手にしてね。」
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ④_b0161073_1842311.jpg

VサインのKさんと隣で笑っている光君と真剣に。。。。している虹君でーす。
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ④_b0161073_1854544.jpg

<^!^>牧師の「お好み焼き」で・き・ま・し・た。
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ④_b0161073_18191173.jpg

016.gifめぐちゃんと、Aちゃん。「食べていーい?」<^!^>牧師「いいよ。」
016.gifめぐちゃんとAちゃん「やったぁー!」 ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ
016.gifお味見をして。。。。「おいしーーい!」 037.gif
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ④_b0161073_1820278.jpg

出来た、お好み焼きを運びながら、「おいしそーー。」と感動しているMちゃん。
by tlccc-k | 2010-09-04 18:21