源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ⑦

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、台風の影響のため、とても涼しいでーす。
窓と玄関を開ければ、風が通るので、寒いくらいです。
このまま、涼しくなるといいなぁー。045.gif

デイキャンプ、沢山あるので、なかなか終りませーん。037.gif
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ⑦_b0161073_1111871.jpg

川の中にいる人に、注目!。。。。。Kさん、何をしているのでしょう。
いきなり、後ろから水をかけて。。。。。(^。^)とEさん、「きゃあー!005.gifつめたーーい。」
後ろを振り向くと、Kさんが、にかっ~と003.gif笑いながら、「冷たいですよー。」と、楽しんで・・・・。
キャンプに来ると、みんな、童心に返って。。。。。037.gif
この後、「タオルをぬらして、首に巻くと気持ちがいいですよー。」と・・・・私たちのも、ぬらしてくれました。
Sさん「気持ちいいちゃ。」と首に巻いていました。
(^。^)「ほんとー!。冷たくて、いいねぇー。」
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ⑦_b0161073_11324252.jpg

山から流れる水は、とっても、冷たくて気持ちがいいけど、
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ⑦_b0161073_11261343.jpg

合流する所は、とっても冷たくて、危険だし、急に深くなっていたりするので、ロープが張ってあります。
ロープから向こうに行かないようにと・・・・何度も、アナウンスがありました。
でも、安全地帯は、浅くて、大きい子が泳ぐには (*_*)
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ⑦_b0161073_1135170.jpg

<^!^>牧師も、昨年以来、一年ぶりに。。。。。037.gif頭に、タオルでねじり鉢巻きをして。。。「さあ!子供たちと遊ぶぞーー。と意気込んで。。。。
さっそく、めぐちゃんが、「ぼくしー。虹君が、○○したぁ~。」と。。。。?
<^!^>牧師「虹君、だめだよ。」と。。。。?
遠くて、聞こえないけど・・・・表情から、こんな会話かしら。(^。^)
最近、虹君は、妹のめぐちゃんに、ちょっかいを出しては、泣かしています。
少し前までは、二人は仲良しさんだったのだけど。。。。(~_~)
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ⑦_b0161073_11455193.jpg

<^!^>牧師が来たからには、子供たちが、ほおっては・い・ま・せ・ん!
水のかけっこが、始まりました。 037.gif
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ⑦_b0161073_11574036.jpg

Mちゃん「あっ!虹君が、来たー。」か・な。037.gif
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ⑦_b0161073_11582993.jpg

間を縫って・・・虹君とめぐちゃんのおっかけっこ?
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ⑦_b0161073_1202429.jpg

光君と<^!^>牧師。。。。仲良く、泳いでいま~す。037.gif
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ⑦_b0161073_1222628.jpg

いよいよ、スイカ割りでーす。
一番バッターは、めぐちゃん!くるくる回して。。。。037.gif
源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ⑦_b0161073_1244643.jpg

もう少しだったのに。。。。残念!
by tlccc-k | 2010-09-08 12:05