鼻水が出て、咳が出、気管が苦しくなり、息が苦しくなる症状がいやされました!!!

感謝します。Eです。
鼻水が出て、咳が出、気管が苦しくなり、息が苦しくなる症状がいやされました!!!_b0161073_042269.jpg

(北九州ミュージックフェスタ2010にて:ホーリースピリットチーム)

咳が癒された証をさせていただきます。

私は、いつも季節の変わり目になると、「鼻水が出て、咳が出、気管が苦しくなり、息が苦しくなる症状」が出ます。ことしも、夏の終わりがけから秋にかけてひどい咳が、許されました。

ずっと咳がつづいて呼吸困難になったり、吐き気がすることもありました。
教会で祈っていただいて、暖かくなって癒された!!と思ってもまた冷たい空気に触れるとぶりかえすことを、繰り返していました。

病院に行って、気管を拡げる貼り薬をいただいても、逆に動悸、息切れ、息苦しさがあり、どうしようもありませんでした。(後から貼り薬は合わない人がいると後から知りました。)

でも、先日教会でリバイバル断食聖会が開かれ、恵みで断食をすることができました。
一日の断食でしたが、かなりきつく、とにかく、「御心の断食ができます様に!!」と、しか祈ることができませんでした。

でもそんな中、神様が触れてくださり、断食後から、まったく咳がなくなりました!!!
咳が始まると、息ができなくなっていたのが、嘘の様に、気管がぜろぜろするのもなくなり、今とってもスムーズに息ができています。
神様は、「鼻水が出て、咳が出、気管が苦しくなり、息が苦しくなる症状」を、
断食聖会の恵みによって、完全にいやして下さいました。\(^o^)/

主に、心から感謝します。 o(^▽^)o

「教会はキリストのからであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)
by tlccc-k | 2010-10-21 23:59