長崎行きが、祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
随分、寒くなりましたね。
北海道では、初雪が降ったそうですね。
10月に雪が降ったのは、6年ぶりだそうです。
今年の冬は、寒さが厳しい?のでしょうか?
みなさん、御身体には十分に気をつけられますように。

昨日は、「九州牧師会」&「長崎カリスマ聖会」があり、とても、祝福されました。
行きは、一般道で行きました。
約、7時間のドライブでした。
<^!^>一人の運転ですが、守られました。
長崎行きが、祝福されました_b0161073_22574878.jpg

途中、「飯田パーキング」にいた猫ちゃんでーす。
長崎行きが、祝福されました_b0161073_22592768.jpg

動き始めたので(^。^)「待って。動かないで。」と言うと「なに?」っていう感じで、ピタッと止まってカメラに向いて。。。。037.gif
長崎行きが、祝福されました_b0161073_2324497.jpg

風も強くて、波も荒かったです。
長崎行きが、祝福されました_b0161073_2344423.jpg

長崎行きが、祝福されました_b0161073_2351523.jpg

船が沈みそうに、見えました。
長崎行きが、祝福されました_b0161073_2371247.jpg

パーキングにある○○茶屋です。名前を忘れました。(~_~;)
小さいけど、けっこう沢山入っていて、一袋120円のみかんを買いました。
甘くて、美味しかったですよ。045.gif
長崎行きが、祝福されました_b0161073_23115779.jpg

青空が広がって、とてもいいお天気でした。
長崎行きが、祝福されました_b0161073_23143668.jpg
長崎行きが、祝福されました_b0161073_23155470.jpg

普賢岳が、見えてきました。
長崎行きが、祝福されました_b0161073_2317421.jpg

by tlccc-k | 2010-10-28 23:17