気持ちの悪い頭痛が、いやされました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、コンサートのリハーサルでした。
とても、楽しく、笑いながら。。。。祝福されました。024.gif

Sさんが、コンサートのための祈りが終わって、リハーサルを始めようとした時、<^!^>が「Sさん、頭が痛いのですか?」と聞きました。
Sさん「今日は、朝から、ずっーと後頭部が気持ち悪い痛さっちゃね。いつものような、がんがんして吐き気がする痛みじゃないっちゃね。」と。
<^!^>と(^。^)と二人で、いやしのためにお祈りしました。
<^!^>「どうですか?」
Sさん「ちょっと、楽になった。まだ、気持ち悪い痛さがある。」と。
もう一度、いやしを祈りました。
Sさん「治りました。」と。
いやして下さった主に、感謝します。038.gif 038.gif
気持ちの悪い頭痛が、いやされました_b0161073_236425.jpg

by tlccc-k | 2010-11-18 22:17