あけぼの苑でのクリスマスJゴスペルコンサートが祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
少し、ご無沙汰してしまいました。(~_~;)
今年も後、わずかになりましたねぇ。
健康で祝福された年の瀬となりますように。

日曜日は、雪の中、長崎の「ゴスペルアワー&カリスマ聖会」に出席するために行きました。
北九州を出る時には、まだ、雪は降ってはいませんでした。
でも、福岡の方から雪が降り始めて。。。。ものすごい吹雪に005.gif005.gif005.gif
私たちの車は、ノーマルのタイヤで。。。。必死で祈って。。。感謝して。。。無事に、着いて感謝でした。
ゴスペルアワーでは、「Glory of heaven」が9位になりました。
主に、心から感謝をお捧げいたします。 038.gif 038.gif
帰りは、武雄から福岡まで高速が通行止めになり、一般道で帰らなければならなくなりました。005.gif 005.gif
<^!^>牧師がほとんど一人で運転しなければならない状況に。。。。でも、不思議な事に、力が与えられて感謝でした。途中、道路が凍結していたのですが、スリップすることもなく。。。。ほんとーに、主が守って下さいました。ずっーと、必死で祈りつつ、帰りました。
鳥栖で、すごい渋滞になり、まったく、動かない状態が。。。。約、2時間くらいその中に。。。いっぱ~~い、感謝して、感謝して、感謝して。
古賀から高速に乗って、Sさんに運転してもらって無事に帰り着きました。
ほんとーに、雪が降ったの?と言うくらいに道路はまったく、スムーズでした。
家に、帰り着いたら朝の4時7分でした。

12月は、4回もコンサートをさせていただきました。
みんな、とても、祝福されました。
主に、感謝します。

あけぼの苑での「クリスマスJゴスペルコンサート」の様子のUPです。
あけぼの苑でのクリスマスJゴスペルコンサートが祝福されました_b0161073_2355226.jpg

「クリスマスソングチーム」です。
024.gif「シングルベル」
072.gif「赤鼻のトナカイ」
みなさん、大きな声でお配りして頂いた、歌詞を見ながらいっしょに歌って下さいました。
あけぼの苑でのクリスマスJゴスペルコンサートが祝福されました_b0161073_23101831.jpg

「栄光の命の冠」です。
055.gif「ホワイトクリスマス」
あけぼの苑でのクリスマスJゴスペルコンサートが祝福されました_b0161073_23133347.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。037.gif
071.gif「God is love」
053.gif「永遠の愛」
by tlccc-k | 2010-12-28 23:15