礼拝が祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
毎日、寒い日が続きますねぇ。(*_*)
昨日も今日も、雪がちらつきました。
みなさん、風などひかれませんように、お身体が守られますように。

日曜日は、礼拝の後、長崎の「長崎カリスマ聖会」に行きました。
今回は、<^!^>牧師と(^。^)の二人だけでした。
とても、祝福されました。

礼拝のUPです。
礼拝が祝福されました_b0161073_03664.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「天の喜びの器」です。
024.gif「天に届く賛美」(10-18)
060.gif「イスラエル主と共に」(10-60)
053.gif「あなたの愛はすべてをとかす」(10-6)
056.gif「いたむ葦でさえも」(10-59)
礼拝が祝福されました_b0161073_083232.jpg

特別賛美の「天の賛美隊・北九州」です。
060.gif「Revival has come」(10-4)
礼拝が祝福されました_b0161073_013241.jpg

礼拝が祝福されました_b0161073_0135767.jpg

CS(子供礼拝)の前半賛美は、「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
056.gif「桜」(10-7)

あなたが創られた この木々も野の草も
とおとい全ての命 あなたが下さった
桜咲く舞い上がる あなたのことを思う
あなたが創られた この花も全てを
大きな空の向こう 天へとこの目上げる
この賛美が届きますように あなたの元へ
作詞:作曲 小畑 恵さん
とっても、素敵なゴスペルです。038.gif 
by tlccc-k | 2011-01-25 23:54