首のしこりがいやされました\(^o^)/

感謝します。Eです001.gif

今日は、「首のしこり」がいやされた証しをさせて頂きます003.gif

今、職場である幼稚園では、作品展と発表会(幼児園)の準備で、どのスタッフもあたふたしています。
それに加え、私自身は来年のバス路線8台×2便分を組んだり、クラスの子ども達がことごとくインフルエンザにかかって、作品が作れなかったり、またスタッフの中にもインフルエンザが流行ってその分をスタッフ全体で補ったりと、どんどん仕事が入っていました。007.gif

その中で、ふと気づくと首にしこりが出来ていました。
このことを、神さまに感謝しました。
最初はただ寝違えただけだろうと思っていましたが、2~3日経ってもなくならず、病院に行く事になりました。

病院に行く前に、教会でいやされるように、祈っていただきました。

病院に行くと、「もともとのこりが、風邪で大きくなっただけでしょう」と言われました。
薬は出しておきますが、念のため血液検査も。ということになり、ここ1年願っていた血液検査もできることになりました060.gif

なぜ願っていたかというと、北九州に帰ってくる時の血液検査で、3回くらい、
「コレステロール値が低すぎる。よく立っていられるね。ごはん食べなさい!021.gif!」
と怒られたことがあり、それがきっと癒されているだろうと思い、確認のため検査をしたかったのです。

「首のしこり」が、教会で祈っていただく中で、完全に癒されました005.gif001.gif
神さまに、心から感謝いたします。
首のしこりがいやされました\(^o^)/_b0161073_17275246.jpg



血液検査の結果は、まだ忙しくて聞くことはできていませんが、神さまが身体の不調も、完全に癒してくださっていることを、期待しています003.gif
by tlccc-k | 2011-01-29 20:19